全てがそう嘘なら 本当によかったのね



プロフィール


あーこさま

Author:あーこさま



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


にっき (13)
ぼかろ歌詞 (2)
歌詞 (0)
ばとん (0)
ぼかろそんぐ (1)
MEMO (2)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.25  うけぴ <<19:22


今日ちょーうけたwww
なんか朝人権学習で
やべくんとかいうのでてきてからー
たっちゃんの名字じゃね????
ち言ったら
友「は?たっちゃん名字やので?www」
・・・しらんかったwwwww






その後5時間目にゆいちゃんの彼氏ひとしくん
らしいんやけど笑
あたし「え?ひとしくんちあの人体模型の??wwww」
あのヤマトナデシコの名前ひとしくんかとおもっちょってwww
友「は?ひろしくんやろwwwwwwwww」
ち言われたwwwwwwwwww



だいぶどんまいやったわwwwww

No.18 / にっき / Comment*0 / TB*2 // PageTop▲

 Home Next>>
