全てがそう嘘なら 本当によかったのね



プロフィール


あーこさま

Author:あーこさま



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


にっき (13)
ぼかろ歌詞 (2)
歌詞 (0)
ばとん (0)
ぼかろそんぐ (1)
MEMO (2)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.16  こんばんわ(^3^) <<21:53


やあヾ(o゚x゚o)ノ
お初にお目にかかりまふ(*´ェ`*)
りおさんがこのブログやってたからという理由で
ブログはじめたあきえだよ\(^o^)/←



今日はね ひさみさにびしゅつぶに←噛んだ 
遊びにいったのー('v`)
いろんな人と久しぶりに会ったWWW
鬼とかねヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
みんなかわゆいね(*´ェ`*)萌え萌え
てかまあやちゃえろすの塊やんなwwww
どこ触ってるのよwwwwwwww
あれおもしろかった
りおと鬼のお笑いwwwww
鬼下ネタ言うひとで
りおさんでぶ(^ω^)
鬼わネタを覚えてないというねえwwwwww
ちゃんと覚えましょおね(`・ω・´)!←




古田と最近遊んでないねってゆー話して
ドンキ行こう!ってことなって
にちよお遊ぶヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
たのしみたのしみ\(^o^)/
あ でも着てく服wwwwww
金wwwwwwwww
冬服あんまないんだけどwwwwwwwwwwwwww
金とか全然ないんだけどwwwwwwwwwwwwww
まぢもお何よwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーしょー(´・ω・`)
・・・ばんがる←

そろそろおべんきょw
ばいばいぶー(*'3'*)


No.1 / にっき / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← やっふー\(^o^)/ / Home

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
