全てがそう嘘なら 本当によかったのね



プロフィール


あーこさま

Author:あーこさま



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


にっき (13)
ぼかろ歌詞 (2)
歌詞 (0)
ばとん (0)
ぼかろそんぐ (1)
MEMO (2)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.05  in わったん <<21:09


今日は久保ちゃんと遊んできたよ\(^o^)/
何ヶ月かぶりにわったん行った(^3^)
バス乗ったらちょーうるさいガキおったWWW
しゃらんらっぷやな←あ
わったん着いて降りたらなんか運転手さん怒っちょったWW
あたしにぢゃなくて
さっきのガキがなんかお金払わんかったらしくて
追いかけよった(゜ω゜)
焦るWWWWWWWWWWWWWWWW



まずギャルフィット行ってオーバーオール見たよ(*´ェ`*)
かわいーなーいーなーお値段・・・・4000円するじゃない買えないわよ(`ω´)
とか行ってお店まわったけどオーバーオールねえし
とりあえずぷり撮ったWWWW
美顔ラボと美の条件2
けっこう写りよい\(^o^)/
恒例じゃんぷしたー!
顔やばかったー!
なんか久保ちゃんはCMのようないい感じに髪なびいちょったんやけど
あたしなんか化け物のよーな顔になっちょったWWW
2人で爆笑WWWWWW
やっぱじゃんぷいいね(*´ェ`*)
今度はRさん笑 ともじゃんぷせねば(^3^)WWW



その後マックいってからしまむらいった★!
いい感じのお値段でオーバーオールあった∩・ω・∩
2300円WWWせめて1980円だったらよかったのn((黙r



それで帰りのバス待っちょったら
まさかのボブ出現WWWWWWWWWW
なんかみゆちゃんおったー
懐かしい^p^
それでバス乗ったら
行きのバスでも一緒やったあのガキおったw
それでバス乗ったらまさかの
行きと同じ運転手さんだったっていうWWW
なんか2人乗ったとこに行って
先にお金払わんかいちいいよった
2人反抗的で後で払いますぅ
とかいいよんしWWW
払えよWWWWWWW
で まったく反省しよる空気じゃなかったWWW
バスの中で騒ぎよんもんWWW
で その二人降りようとしたら運転手さんバスのドア閉めてから
10分~15分ほどの説教WWW
怖かったWWWWWW
途中で運転手さん「なめとんのかワレ」
わおWWWWWWWだよね←
話きいちょったら最初何年生かい#ち聞かれたら
普通に小学生ですち答えたんに
最後ホントは何年か#ち聞かれたら
・・・中1です。
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
子供料金で払ったんかWWWWWWWW
なーるほど。




まあ無事おうちに帰りついたWWW
めでたしめでたし♪(^3^)←


No.13 / にっき / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← あう-(´・ω・`) / Home / 1.4 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


運転手さんうけるな^ω^w
みゆちゃんなつかしい^o^
2010.01.06(18:14) / URL / おりた / [ Edit ]



東循環恐怖症やし←
みゆちゃん全然変わってなかったよ\(^o^)/
2010.01.06(22:38) / URL / あーこ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
