全てがそう嘘なら 本当によかったのね



プロフィール


あーこさま

Author:あーこさま



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


にっき (13)
ぼかろ歌詞 (2)
歌詞 (0)
ばとん (0)
ぼかろそんぐ (1)
MEMO (2)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.17  やっふー\(^o^)/ <<18:31


こんちわわ(^ω^)
まだ体操服姿のあきえだよ\(^o^)/




今日はいちにちまあ過ぎんの早かったかなWWW
楽しかったことはー
うーんと
えーと
うーん・・・・・
・・・ボー(゜ρ゜)ー←
はぅ(゜ω゜)!!!
あんまないや(´・ω・`)←
でもちびっとだけ保体たのちかった(^3^)
ソフトボールしたよWWW
たのちかった(^3^)
あたしホームラン打ったわよWWW
たのちかった(^3^)たのちかった(^3^)




選択授業わねヽ(´・о・)ノ゙
みよりちゃの数学と
しゅとーの保体WWWWWWW
カッポーヾ(o゚x゚o)ノんははWW
三代巨乳だよねっつったら
否定しやがった(´・ω・`)
まだ認めないのかい?(^3^)
いい加減認めろーいWWW
あたしと並んだらやばいよ
3倍くらいアルヨ(゜ρ゜)
WWWWWWWWWWWWWWWW
5・6時間目はたのちかったな(^3^)




さっきwe are the world聞いた(・3・)
感動すんねWWW
後で歌詞貼る(´`)



今はちょこらんしてるよ(・3・)v
はやくレベ上げたいヽ(´・о・)ノ゙



ぢゃ ばいばいぶー\(^o^)/


No.2 / にっき / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 炉心融解 / Home / こんばんわ(^3^) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


来たよーて^ω^
れいかの胸はやばいよねー^p^
でかすぎやろとゆー^o^
2009.12.17(22:11) / URL / おりた / [ Edit ]



でかぱいでかp((ry
やばしやばしヽ(´・о・)ノ゙
2009.12.18(15:58) / URL / あきえ様 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
