全てがそう嘘なら 本当によかったのね



プロフィール


あーこさま

Author:あーこさま



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


にっき (13)
ぼかろ歌詞 (2)
歌詞 (0)
ばとん (0)
ぼかろそんぐ (1)
MEMO (2)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.18  ぎゃWWW <<22:41


ばんわあ(゜ρ゜)
寒タヒしそおなあきえだよヽ(´・о・)ノ゙




今日わねwほたいでけた^p^
ちょーたのちかった(^3^)



あたしポジションとかなんとかとかよく分からんのやけど←
相手ゴールんとこで遊びよったヾ(o゚x゚o)ノ
ゆうきちゃとおさべりwwwww
高波きもいよなとか
高波浮いちょんとか←
なんか
ゴールの前で思いっきりボール蹴って
ゆいちゃに当てやがった(#`ω´)
まぢうじぇ(`・ω・´)
ばーかばーか←
でもそれ以外やったら適当に遊んじょった\(^o^)/
なんかボール来て「ほぉ!」とかいいながらボール蹴ったら
なんかゴールに入ったけんな^p^
ウケるWWWWW
ミラクルやんWWWWWWWW
でもそれっきり誰のボールもゴールに入らんかったんで(^3^)
僕てんさi((ry


ほたい終わってからゆいちゃんキレちょって
その原因が遠くに居ってそっから
動いてくれん人が居ったとかなんとかww←
あたしもその一人で大仏2号じゃとwwww
あたし大仏やないもん(゜ρ゜)
あ でもあたしわゆいちゃんに怒られんかったよ\(^o^)/あは







今日はお昼の放送したべ(`∵)
噛まんかったかな(´・ω・`)
大丈夫でそーけどっ(`ω´)←
放送って意外とたのちい(^3^)
3年でもしよっかなwww
あ りお言ってた今度UVERのCD流す?
もう3学期しかないけどww




帰ってから妹と母と妹のバレーの迎えについてったw←ややこしー
そしたらなんか雪がすげえ降っちょった(*´ェ`*)
上向いてあられちゃん走りしよったwwwwwwww
みんなの視線が痛かったwwwww←








今日もたのちかったということです(^3^)
ぢゃ  ばいばいぶー★!
スポンサーサイト


No.4 / にっき / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 桜花繚乱 / Home / 炉心融解 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


高波はきもいよな~\(^o^)/
あごやべえし笑しゃくれ乙^p^

UVERかけてな^ω^w
RADでもいいよっ(^3^)

あられちゃん走りうける^p^
2009.12.19(13:01) / URL / おりた / [ Edit ]


Re: タイトルなし


はいき・も・いw
乙やなwwwww

おk∩・ω・∩
任せろbb
2009.12.20(20:23) / URL / あきえ様 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
