全てがそう嘘なら 本当によかったのね



プロフィール


あーこさま

Author:あーこさま



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


にっき (13)
ぼかろ歌詞 (2)
歌詞 (0)
ばとん (0)
ぼかろそんぐ (1)
MEMO (2)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.20   <<20:34


こんばんわ∩・ω・∩
最近忙しいあきえだよ(`ω´)


昨日と今日の日記書きま\(^o^)/




昨日↓
昨日わお昼過ぎからでさきとしまむら行った(^3^)
でさきで黄色いシャーペン買った^p^
最近ふでばこの中がピンクだらけやけんな^^;
黄色にしたwwwww
しまむらではジャンバーとニット帽買ってもらった(^3^)
だいぶ嬉しい\(^o^)/\(^o^)/
これでお出かけする時あっかたいわwwww
頭も寒くない(`ω´)!
ほかにオーバーオール欲しかったけど
時間とお金がなかったけん
買えんかった(´・ω・`)
ちょー欲しいのにっ(`ω´)!!!







今日↓
今日は朝から新川行ってラスク作りした\(^o^)/
ラスクというのわ、、、
パンの耳を油であげて
砂糖つけるやつwwww
50gを100セットぐらいつくったw
やばいよなw
だいぶ頑張ったし(`ω´)
いっぱい売ったよ\(^o^)/あは
午後わねー
一緒にお菓子作りした子と
近くのドンキ行った\(^o^)/
プリ代しかなかったけん
なんも買えんかったw
今度りおと行くとき買うー∩・ω・∩
いっぱい買ってやるう∩・ω・∩←





今日もたのちかったです(^3^)
それぢゃw
ばいばいぶー∩・ω・∩


No.6 / にっき / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 炉心融解合唱 / Home / 桜花繚乱 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
