全てがそう嘘なら 本当によかったのね



プロフィール


あーこさま

Author:あーこさま



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


にっき (13)
ぼかろ歌詞 (2)
歌詞 (0)
ばとん (0)
ぼかろそんぐ (1)
MEMO (2)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.23  眉毛失敗事件← <<20:25


こんばんわ∩・ω・∩
足がむくみまくったあきえだよヽ(´・о・)ノ゙




今日わ朝からりおと街行ったょ(^3^)
りおかあいかった(*´ェ`*)
服とか髪型とか顔とか
全部\(^o^)/
まぢかわ\(^o^)/

あたし寒いと思って
そんなに気合入ってなすびやった(゜ρ゜)
顔とかうんぴやったしヽ(´・о・)ノ゙
自分どまよ!←


駅着いたらちょうど電車出るけんな
だいぶどまよ!
まあ次の電車で街着きましたWWW

街着いたらまず地下ゲーでぷり∩・ω・∩
あーもーだいぶ写りいいWWW
びっくりやな
ほどよいかんじ←
あれで撮ったWWW
つけま出てくるやつ(゜ω゜)
かわうぃ(´`)
おまけのくせにけっこう良かったねWWW



その後なんかオーバーオールいいよなという話になって
フォーラスにないかなち見に行った^p^
結局ブルムンにあったけど
7000円くらいするけんな
うんぴやん中学生がそんな大金もっちょるわけねえしw
店員話しかけてくるけんな
ほっといてー(`ω´)!←
しかも綺麗な人やけ余計キンチョール←黙





まあその後ドンキ行った∩・ω・∩
途中から人通り少なくなったけんな
しんみり(´`)WWW
ドンキ行ってまず
なんかスウェット探したんやけど
りおさん「やっぱいらん」とか言い出したwww
やけんなんかSBY行ったw
リボンゴム買ったぜ(`ω´)
かわゆいw
りおわくまさん買いよったWW
かわゆいかわゆいWWW
そん後りおの毛穴のやつ見に行った←
そしたらなんかマスカラとか欲しくなってしまったWWW
で買ってしまったWWW

購入品




用事済んでから街戻って
マック行って
今度はパルコ行ったw
でークレアーズいってりおさんのお買い物見てたWWW
誕プレあたしも買わんといけんのやけどもWWW
金もったいないしwwwwwwwww←
買い物終わったら
すぴんず?←
行ったらタイムセール実施中やったWWW
かわゆい服いっぱいあったけどさw
金なかったwwww
どまよ!←





街から帰ってからあたしの家で
化粧やらなんやらしよったw
眉毛いじりよったらさw
失敗するけんなw
眉毛失敗事件やしw
なんかジョリッとかいって鏡見たらもう眉毛がwwwworz
どまよやしw
しかも左右同じところやしw
いけんやろまじでw
もう生きていけないわwwwwwwww
学校明日だけでよかったwwww
あさってもあったら死ぬよまじでwwww
くっそうんぴwはさみで切ればよかったわねw
どーーーーんまいw






今日も楽しかったわ∩・ω・∩
今度はりおん家でまったりしたいですwww
じゃwばいばいぶーヽ(´・о・)ノ゙


No.8 / にっき / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← うー\(^o^)/! / Home / 炉心融解合唱 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今日は楽しかったな^o^
オーバーオール欲しかったし><
あこのまゆ毛ちょううけるWw
まじ上地やろっ\(^o^)/わら
2009.12.23(21:49) / URL / おりた / [ Edit ]



オーバーオール絶対買うしWWW
ちょwww眉毛んこと気にすんなしwww
・・・上地やけど←
2009.12.24(18:07) / URL / あきえ様 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
